ブログ

☆ もうそろそろ ☆

今週末は久しぶりにお天気よくなかったですね。

 

では タイトルの  もうそろそろ ですが、

先週銀座店で勉強会をしてその帰り道で偶然ですが こちらを発見しました。

 

 

 

5年前に  研修で パリ に行った時  マレ地区にある  COS  に行ったんですが結構良くて付き添いで行ったはずが

私もお買い物してしまいました。

ゲットした服は今でもお気に入りアイテムになってます。

なので  あの  COS  が銀座にOPENすると知ってかなりテンション上がって ↑↑ つい写真撮ってしまいましたよ 笑

OPENが待ち遠しいです ♪ \(^o^)/

急に気温下がったのでみなさん体壊さないように気をつけてくださいね。

 

ではまた ♪  古山 千波

 

テーマ

カレンダー

« 2017年7月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31