ブログ

☆ 大エルミタージュ美術館展 ☆

最近連続で美術館に行ってました。

ブログも連続で美術館ネタになってます。

今回もですが、何年か前に上野にある美術館でも エルミタージュ美術館展 やっていて

とてもよかったので今回も見に行きましたよ ♪

 

 

 

 

 

 

 

平日限定でこちらの撮影OK(フラッシュ撮影、ムービーはNG) ということで写真撮りましたよ ♪

 

エカテリーナ2世の肖像  です。

 

 

とてもラッキーでした ☆

最近は撮影OK(フラッシュNG)が増えてきてとても嬉しくてテンション上がってます ↑↑

 

1番左 は少女の頃のマリア様だそうです。

 

 

 

こちらです。

 

 

オフィシャルサポーターは  芥川賞作家 、お笑い芸人 ピース の 又吉 さんと

ロシアの人気アニメキャラクター   チェブラーシカ  なので

こちら

 

 

 

 

又リョーシカ と書いてあってちょっとウケましたよ 笑

 

こちらは チェブラーシカ です。友達は  チェブちゃん  と呼んでます。

かわいいです ♪

 

 

 

 

いつかロシアのエルミタージュ美術館でいっぱいの作品見れたらと思ってます ♪

それではまた ♪  古山 千波

 

テーマ

カレンダー

« 2017年8月  
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031