ブログ

セミナー

こんにちは

豊洲店依田です。

 

皆さんお元気ですか??

どんどん暑くなってきましたね。はたして梅雨はどこにいったのやら、、、、

今日は月一回開催されるリーダーセミナーをご紹介!!

このお方

は僕の師匠です!!

このセミナーは簡単には説明できませんが、簡単にいうと

リーダーとはどうあるべきか!!

それを具体化し、共有しています。

僕はまだまだ下っ端なので、常にお勉強です。

このセミナーに参加すると心が清められます。

僕の人生で必要不可欠だなーっと実感しております。

そして

他店舗のリーダーたちです。

画像アップしたら怒られるかもしれませんが、、アップしてしまいましたー、、、笑

僕の先輩でもあります。左から#ルクラブ銀座 #モッズヘア船橋 #モッズヘア津田沼 そして#モッズヘア豊洲

ちなみに師匠は#ルクラブジャスティス です。場所は本八幡です!!

どうぞ他の店舗もよろしくお願いいたします。。

 

 

 

テーマ

カレンダー

« 2017年8月  
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031