ブログ

こんにちは

豊洲店依田です。

最近は暑くなったり寒くなったりで、体調崩している方が多いですね!!

そして、なんといっても五月病!!!

これは一番やっかいかもわかりません、、気温 湿度 天気が体に調度いい時こそ五月病は発症しやすいようです。

そんなときこそ、ぼくは外にでて行動する努力をします!!!

そしてこれを食べます。

タイカレーです!!笑

パクチーサラダとタイカレーです!!

たまに食べたくなるカレーの一つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ ミュシャ展 ☆

久しぶりのブログ更新です f^ ^;

つい先日ですが久しぶりに国立新美術館に行きました。

 

 

タイトルの ミュシャ展 を見てきました。

 

 

撮影禁止ですが撮影OKの所があってかなりテンション上がりましたよ ↑↑

ちょっとだけ載せますね ♪

 

 

 

 

 

どれもとてもいい感じでした。

 

こちらは外にある看板です。

 

 

色がキレイです。

ミュシャ展見れてよかったです ↑↑

感性磨けました。

 

5月もあとちょっとですね。

もう梅雨入りしてそうな感ありますがまだなんですよね。

まだ日中と夜の温度差あるので体壊さないようにみなさん気をつけましょう。

 

ではまた ♪  古山 千波

 

 

☆ もうそろそろ ☆

今週末は久しぶりにお天気よくなかったですね。

 

では タイトルの  もうそろそろ ですが、

先週銀座店で勉強会をしてその帰り道で偶然ですが こちらを発見しました。

 

 

 

5年前に  研修で パリ に行った時  マレ地区にある  COS  に行ったんですが結構良くて付き添いで行ったはずが

私もお買い物してしまいました。

ゲットした服は今でもお気に入りアイテムになってます。

なので  あの  COS  が銀座にOPENすると知ってかなりテンション上がって ↑↑ つい写真撮ってしまいましたよ 笑

OPENが待ち遠しいです ♪ \(^o^)/

急に気温下がったのでみなさん体壊さないように気をつけてくださいね。

 

ではまた ♪  古山 千波

 

#お初です#新年明けまして#じゃないって話

こんにちは!豊洲店アシスタントの須佐です!
先日、江ノ島、鎌倉にお初してきました!
東京に来て、早三年が経ちましたが、念願叶いやっとです!!!泣
まずは、とりあえずシラス丼!生シラス売り切れっていうwwブログ画像

とても、美味しかったです!

ブログ画像

景色も良く、最高のランチタイムでした!

その後、江ノ島を満喫し、鎌倉へ!!!

鎌倉も、美味しいものがいっぱいで、幸せ最高でした!ww

以上で、鎌倉江ノ島の旅でしたww

アバウトで、すいませんww

ご視聴、ありがとうございました!!

引き寄せられる絵画

こんにちわ

豊洲店依田です。

 

今回ご紹介するのは、僕が引き寄せられた絵画をご紹介します。

 

絵画を見ると髪の毛で表現したいことのヒントがあるきがします。自分が何を表現したいのか、どんなスタイルを作りたいのか!

など、頭の中に出てきたイメージ、色、ライン、シルエット、バランス、などが、絵画を見ると、パズルのように、はまるんです。

それを具体化できたとき、美容師やっていてよかったと思えるんです!!

 

 

 

☆ 新宿御苑 ☆

みなさん  GW   楽しめてますか?

お仕事の方はお疲れ様です。

私も  GW  後半になる前に久しぶりに  新宿御苑  に行きました♪

 

 

 

この時期は  ツツジ  キレイですね。

豊洲駅からお店に向かう途中にも咲いていて毎日見ながら歩いてます♪

 

新宿御苑の  ツツジ  ももうそろそろ満開ですかね。

 

 

 

 

 

 

池に  亀  がいました。

かなり近くまで来てくれてテンション上がりましたよ ↑↑

 

 

 

とてもいい事ありそうな気がします♪

 

ではみなさん、GW  後半 enjoy  してください。後半もお仕事の方はお疲れ様です。

それではまた ♪  古山 千波

 

 

GW

 

こんにちわ!!豊洲店の蛭田です!

世間ではGWですがみなさんはどこかいかれましたか?

最近すこしずつ暑くなってきて夏が近くなってきたのかなとおもいます

どうでもいいですけどぼく夏は自宅にいる時は基本全裸です

だって服きたくないじゃないですか!?べたべたするし

だから夏はやっぱりさっぱりした髪型いいですよね!

前髪は顔にはりつかないし、なにより短いほうが髪乾かすときめっちゃ楽ですよね!

夏にむけてイメチェンしたい方、短くしたい方!いまならスムーズにご案内できると思うので

ご予約お待ちしてます!!!

 

 

火曜日の楽しみ

こんにちわ

 

豊洲店依田です。

今回はお休みの日の楽しみをご紹介!!

もりそばカツ丼セット!!(大盛り)

毎週火曜日のお楽しみです!!

月曜日の夜はこれを食べるために、夕食をとりません!!!笑

僕のお家の目の前にあるんです!!いつでもいけるのですが、帰る頃はお店しまってまして食べれません!!泣

スーパーも目の前にあるのですが、帰る頃は閉店しております!!泣

火曜日の楽しみでした!!

 

 

 

 

 

テーマ

カレンダー

« 2017年5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031