ブログ

#アニメ#オタク#ではないよ#って話

こんにちは!アシスタントの須佐です!

最近、春の陽気ただよっちゃってるんじゃないですか?!

先日、自分の好きなアニメ映画を見に行って来ました!

しかも、4DXで!めちゃめちゃ、面白かったです!

特に・・・ネタバレ注意っすね。てへぺろっ。

この映画です!

皆さんも、是非見に行っちゃいましょう!って感じの話。でした(まるっ)

ご視聴ありがとうございました!

☆ fLOWERS by Naked ☆

先日やっと見に行けました♪

タイトル の fLOWERS by  Naked  です。

3/20(月) まで COREDO  室町 で開催してます。

昨年も見に行ってすごかったので今回も行きました♪

昨年とまたちょっと違っていたのでよかったです o(^o^)o

では少しですが写真載せますね♪

 

 

 

確かウエディングドレスだったと思いますがステキでしたよ!!

 

 

上からも全体が見れます。

 

 

最後に バックショットの  私  です 笑

 

 

それではまた♪  古山 千波

 

YOU TUBE

モッズ・ヘア津田沼店の佐藤店長が先日、青山のAVEDAスタジオにて撮影した際のメイキング映像をYOU TUBEにUPしました♪

店舗トップページのYOU TUBEバナーからご覧下さい。

☆ 大温室 ☆

 

相変わらず花粉で鼻がやられている私ですが、

ヨーグルトを毎日ではないですが食べてるので昨年よりも少しラクな気がします。

ところで、 新宿御苑  のブログアップした時、次回  ある場所の写真をアップします と書きました。

で、今回  タイトル  でわかってしまうんですが f^^; 大温室 です 笑

ここに来るとテンション上がってます ↑↑

中は南国ですね ♪

見たことない植物達がいっぱいです (^^)

載せたい写真いっぱいある中から少しですがどーぞ (^0^)/

 

 

 

こちらよく見てください 笑

 

 

 

また他の写真もそのうちブログに載せるので見てくださいね ♪

それではまた ♪  古山 千波

 

☆ LUPIN THE ⅢRD ☆

3月突入しましたね。

3月になると  春  を感じます♪

ワクワク するんですが、花粉症の私はちょっと鼻が大変です f^^;

 

先月下旬ですが  伊勢丹  が 展示 してました。

LUPIN THE ⅢRD ルパン三世 です。

今、映画館で公開されている LUPIN THE ⅢRD  血煙の石川五ェ門 のイラストもありましたよ。

 

 

1枚づつの撮影は NG だったのでちょっとわかりづらいかもですが f^^;

 

 

 

 

ルパン三世 あまり 詳しくないですがまだ間に合えば映画見ようかなって感じです♪

 

今月中旬、下旬 辺りから  紫外線  強くなってくるのでみなさん  紫外線対策  しましょう!!

お肌だけでなく髪や頭皮も  紫外線対策  です。

紫外線から髪を守ってくれるこちら。

ケラスターゼ C.C クレーム ソレイユ 洗い流さない ヘア トリートメント です。

かなり細かいラメが入っているので髪にツヤが出ます。

 

オススメです。

 

それではまた近々♪ A bientot ♪  古山 千波

 

☆ マリー・アントワネット 展 ☆

つい先日ですが、かなり久しぶりに美術館に行きました。

昨年10/25~2/26(日)まで開催していた マリー・アントワネット 展 です。

昨年から見に行こうと思っていてやっとギリギリで行けました。

平日でも 50分待ち でしたよ!!

 

 

マリー・アントワネット 展 では  撮影 OK  の所があってかなりテンション上がりましたよ ↑↑

ベルサイユ宮殿の中の1室を原寸大で再現してる  プチ・ アパルトマン  と呼ばれている

マリー・アントワネット  のプライベート空間  です。

こちらです (^0^)/

 

 

 

 

何年か前に  ベルサイユ宮殿  に行ったことあるんですが、同じお部屋があったか忘れてしまいましたよ f^^;

また機会があったら  ベルサイユ宮殿  に行こうと思ってます♪

その時はまた写真をブログにアップするので見てくださいね♪

もうすぐ春ですね♪ ワクワクしてきます!!

それではみなさんまた近々♪ A bientot ♪  古山 千波

ホットペッパービューティーアワードベストスタイル メンズ部門19位!

モッズ・ヘア船橋店の宮本輝正が、ベストスタイルTOP20メンズ部門で全国19位に入賞しました!!

スタイルはホットペッパービューティー「ヘアカタログ」内の「HOT PEPPER Beauty AWARD 2017 ベストスタイルTOP20発表!」よりご覧いただけます。

 

CHECK IT OUT!!

セミナー   セルフマネジメントプロデューサー斉藤恵一

こんにちは

 

豊洲店依田です。

昨日、リーダーセミナーと言う名目でセルフマネジメントセミナー斉藤恵一さんの心理学に基づいたお話を聞いてきました。

すごーーーーーーーーーーーーく

勉強になり、3時間の講習だったのですが、あっという間に時間が過ぎてしまい、まだまだお話を聞きたいと思いました。

成功の反対は失敗ではなく「なにもしないこと」

などなど、

勇気づけられるお話をいっぱいきけました。

頭では分かっていても言葉に出せないこと、思っているけど、表現できないこと、

気づいているけど、忘れてしまっていること、そんなこと、具体化してくれた。代弁してくれてるみたいで、すごくよかったです。

これをかてに自分ももっと成長します!!

#セルフマネジメントプロデューサー斉藤恵一

 

 

 

☆ smoothie ☆

最近風強いですね。花粉がいっぱい飛んで困りますね。

花粉症から開放されたい今日この頃の私です。

 

前回のブログで次回は 新宿御苑 のあの場所の写真を載せます と書いたんですが、

それは近々ということで f^_^;

タイトルの smoothie  スムージー 今では飲んでる方多いですよね。

いろんな スムージー があって インスタ などでも美味しそうでステキな スムージー 写真をよく見ます。

で、こちらを♪

 

 

ELLE  cafe   の スムージーボンボン  です。2/28  までの期間限定です。

どの位の大きさかわかるようにこちらを (^0^)/

 

 

スタバのトールサイズと並べてみましたよ。

トールサイズより大きいですね!!

イチゴ好きな方にはたまらない スムージーボンボン  です!!

イチゴがいっぱい入っていてとても美味しかったです  が、いいお値段でしたよ。

もうすぐ終わってしまうので興味のある方はぜひトライしてみてくださいね♪

ELLE cafe  青山店、六本木店 の限定です。写真は六本木店です。

今日は 猫の日 ですね♪ それではまた近々♪   古山 千波

 

#ストレート#元野球部#そっちじゃない系ね#って話

こんにちは!アシスタント1年目の須佐です!
先日、専門の時からカットさせていただいてる友達に練習中のストレートをさせてもらいました!
初人頭でのストレート、、、めちゃめちゃやばかったです!!はい!!それわもう!!
難しかったスねはい。テンションもハイ。はーいお疲れ様です。って感じの話でした!
あっ、ビフォーアフターの写真はこんな感じです!
最終的に、ストレート練習なのにアイロン仕上げなのね。って感じで須佐のストレート
デビュー戦でした!ご視聴ありがとうございました!