ブログ

YOU TUBE動画UPしました♪

人気メンズモデル、小牧卓真さんのスタイルを【HOTPEPPER Beauty AWARD BEST STYLE】受賞の宮本輝正(モッズ・ヘア船橋店 副店長)が担当しました。

メイキング映像をYOU TUBEにアップしています☆

 

ホームページ上のYOU TUBEからご覧下さい♪♪

☆ もうすぐ 。。。 ☆

今日は少し暖かいですね♪

昨日は久しぶりに  新宿御苑  に行きました。

新宿御苑  また行きたくなる私にとってお気に入りの場所の1つです。

森林浴いっぱいして癒されましたよ♪

これでさらにいい仕事ができます↑↑

季節のお花が咲いてましたよ!!

 

 

 

 

もうすぐ春が来るんだなぁ。。。とお花を見ながらワクワクしてきました 0(^0^)o

 

 

次のブログで 新宿御苑 の中にある他の写真を載せますね♪

新宿御苑 に行ったことある方は知ってるあの場所です 笑

ではまた!! A bientot !!  古山 千波

 

 

 

ラーメン

こんにちは

モッズヘア豊洲店依田です。

2017年初のラーメン!!!

を食べました。最近はすぐに胃がもたれてしまうので、ラーメンを食べるのを避けておりました!!笑

ですが

 

2017年二月!!!突然の食欲!!!らーーーーめん食べたい!!!食べたい!!食べたーーーーーい!!!

っと心の中で叫ぶ自分がおりまして2017初の家系ラーメンをたべた次第です!!笑

10年前は大盛に替え玉してたんだろうなっと思いながら、一杯で満足して帰りました。

ちなみにお店は

人形町のラーメン屋さんです。

 

 

初めまして^^

初めまして^^

 

 

 

しばらくmod’s hair 豊洲店 で働かさせてもらうことになりました小泉拓也と申します^^

 

 

 

 

まだまだわからないことだらけですが、

 

 

多くのお客様を通してmod’s hair 豊洲店 に貢献できるように頑張ります^^

☆ Un peu recompense ☆

今日から2月ですね♪

もうすぐ節分ですが、節分の日はいつの間にか恵方巻きを食べるようになりましたよ。

みなさんは豆まき、恵方巻き どちらですか?

私は今年も恵方巻き食べるんだろうなって感じですが明治神宮で節分豆を購入したので

豆まきもしようと思ってます。

ではタイトルの Un peu recompense   ですが 少しのご褒美 です。

がんばった自分に プチご褒美 ですね。

たまには プチご褒美 が必要な私です。 笑

食べ物が多いんですが、今回は写真載せますね♪

こちらです (^0^)/

 

 

ソフトクリームのコーンがとても美味しくて最近ハマってきました。

ここの紅茶も美味しくてオススメです。

あとこちらもたまに♪

 

 

ベイクドフロマージュ かなり濃厚で凝縮された感じで食べ応えあります。ちょっと硬めです。

チーズケーキで今1番ハマってます♪

しょっちゅうだと プチご褒美 ではなくなるのでたまにがいいですね!!

また仕事ガンバローって思います↑↑

みなさんも プチご褒美 があったら教えてくださいね♪

こちらは HEDIARD  エディアール 伊勢丹新宿店 です。

もし私を見かけたら遠くから見守っていてくださいね。 笑

A bientot !! Chinami.F

 

☆ owl ☆

みなさん久しぶりです♪

ついこの前ですが原宿でこちらに遭遇しましたよ!!

 

 

フクロウ です。

とてもおとなしくてかわいかったです♪

この フクロウ を見て 京都に行ったとき フクロウ がいっぱいいるお店に行ったことを思い出しました。

いろんな フクロウ がいて楽しかったです♪

こちらは京都で撮った フクロウ達 です。

 

 

 

 

フクロウ 飼ってみたいと思ったんですが、フクロウ に食べさせるものを聞いてすぐ諦めてしまいました。

犬や猫、インコと一緒に暮らしてたことがあるのでいつかまた一緒に暮らせたらなぁと思ってます。

かなり癒されますよね。

タイトルの owl は フクロウ です。

それではまた♪  古山 千波

 

 

梅園

こんにちわ

 

豊洲店依田です。

今回は浅草のとある和菓子屋さんをご紹介!!

あわぜんざいです。

お餅のような食感のあわに温かいあんこがかかっています。

甘党の僕には贅沢なスイーツです。

 

牛久大仏

あけましておめでとうございます。

モッズヘア豊洲店依田です。

最近は氷点下ということで、すごく寒いです。朝起きるのが辛い時期がきております。笑

 

さて今年のお正月は3日間お休みを頂き、里帰りをしてまいりました。

里帰りといっても、茨城なのでそこまで遠くはありません。

ですが、茨城にいて一度も行ったことのない、牛久大仏に初めて行ってまいりました。

近くで見るとかなり大きいです。こんなに大きいともはや大仏なのか??

っと疑ってしまいます。

実は中に入れるんです!!

エレベーターもあるとか!!!今回はお正月の関係で登れませんでしたが、普段は途中まで登れるみたいです。

もし茨城に来る機会がありましたら、是非お立ち寄り下さい。

近くの阿見アウトレットもありますので、ショッピングも楽しめます。

☆ 写真展 ☆

 

つい先日ですが友達が写真集を出版しまして、1/8~21(日)まで ヴァニラ画廊  (銀座)  で開催してます。

http://www.vanilla-gallery.com/

写真集のタイトルは  少林寺  です。

私もお休みの日に見に行きました♪

 

 

もう少しアップで。

 

 

こちらは前回出版した写真集  美少年論  Men Behind The Scenes  です。

 

 

他にも近代五種の写真集も出版していて 近代五種の写真集 MODERN  PENTATHOLON です。

 

 

 

あとこちらですが 少林寺 写真集のことが掲載されているのでぜひ見てください。

 

http://number.bunshun.jp/articles/-/827250

 

大串 祥子さん  Photographer   少林寺や美少年論 に興味ある方 21日まで本人がいるので

お話も聞けるかもですよ♪

私は正直な話、少林寺 はあまり興味なかったんですが写真見てお話も聞いてるうちに

少林寺ってすごい!!と思いましたよ! オススメです!

 

これから寒くなるみたいなのでみなさん体壊さないように気をつけてくださいね。

それではみなさん A bientot! Bon week-end ♪  古山 千波

 

☆ 2017 ☆

2016年はご来店ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

お休みもあっという間に終わり昨日から仕事スタートしました。

毎回ですが地元の海でいっぱいパワーもらってくるんですが今回もかなりいっぱいパワーもらってきましたよwww \(^0^)/

 

 

 

お正月中晴れてよかったです♪♪

今年はさらに自分磨きします!!

2017年もみなさんにとって素敵な1年になりますように。

Je vous souhaite une tres bonne annee.

それではまた♪ A bientot ♪  古山 千波