ブログ

神田神社

こんにちは豊洲店依田です。。。

 

先日、一度も行ったことのなかった、神田神社に行って来ました。

名前は知っていたのですが、どこにあるのかまでは知らず、たまたま、とおりかかったので、ご紹介します。

こちらは夜11時頃の写真です。

誰もいません!!!笑

そして夜11時頃からのおみくじ

これ、、、、、おみくじなんです!!!

近くに行くと動くんです!!!音楽も流れるんです!!!笑

夜の11時頃からのおみくじ!!!!!

まさかの凶!!!!!!!泣

 

泣、、、、、

機械が面白かった分、ショックもおっきかったです。

ではまた

 

 

☆ 至福の時間 ☆

昨日のゲリラ豪雨すごかったですね。

雨が降り出した時外にいたんですがすぐ中に入ったので今朝のニュース見てビックリしました。

これからまたゲリラ豪雨くるかと思うと。。。

 

ではタイトルの 至福の時間 ですが、

以前ブログにアップしたことあるたまに行く所です。

いつもお花が飾られてます。

ぱっと見パイナップルかと思いましたが ひまわりです。

 

 

最近は本日のサラダを食べます。こちらは魚介のマリネのサラダですが日によって変わります。

パンも何種類もカットしてくれてとても美味しいです。

 

 

こちらは本日のサンドですが日によって変わります。

毎朝決まるそうです。

この時はパテのサンドとラタトゥイユでした。きのこのマリネも美味しいです。

 

 

こちらは期間限定ですがミルクティーのソフトクリームです。

茶葉も変わるんですが最近は名前聞いたのに忘れました f^ ^;  がとても美味しいです。

ピスタチオが乗ってます。

中にはジャムが入ってます。ジャムも変わるんですが今はレモンジャムです。

 

 

 

他にもお料理やデザート、ビールやワインなどもあるのでオススメです。もちろんコーヒーもありますよ ♪

プチご褒美的な感じでいただいてます。

こちらは HEDIARD パリに本店があります。

日本では 伊勢丹新宿店が本店だそうです。

7階にレストランもあります。

機会があったらぜひ行ってみてください。

もしかしたら私を発見するかもですが そしたら遠くから温かい目で見てくれたらと思います 笑

ではまた ♪  古山 千波

 

 

 

あんてい

こんにちは!須佐です!

先日、安定のお台場に行って来ました!

前までは、週一ペースで行っていたのですが(笑)最近あまり行けず・・・。泣
とりあえず、お昼頃からだったので、安定のラーメン国技館へ!!ブログ画像いやー、最高でした!

その後、安定のウィンドーショッピング?笑
途中では、古風な雰囲気の道と出会ってしまいパシャりっ!ブログ画像とても、充実したひと時でした!
ご視聴、ありがとうございました!

おいしかったです!

こんにちわ!どうも蛭田です!

7月も半分が終わりましたがみなさんいかがお過ごしですか?

先日、銀座にうどんを食べに行きました!

とてもおいしかったです!

食感はもちもちしていて、後を引く味付けでした!

絶妙なショット!!どうでしょう???

料理番組でよく見るあれをやろうとしたんですが、、、、

つるつるしていて落としてしまいました泣

あとこれも食べました!お肉さいこーでした!

この二つでだいたい2500円くらいだったので銀座にしてはお得ではないでしょうか??

 

みなさんもよかったら食べにいってみてください

では、また!

 

☆ Garden ☆

夏ですね!!

毎日暑いですがみなさんお元気ですか?

毎日仕事で室内にいるので休日はいつも外に出ています。

そして Garden ですが、もしかしたら過去のブログにアップしてたかもですが、

こんな所にって所にあるこちら ♪

 

 

 

docomoビルが見えるということは。。。都内の某ビルの屋上です ♪

英国式庭園をイメージしてるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンチのほかにも座ってくつろげるようになってます。

 

 

 

たまにフラッと立ち寄るお気に入りの  Garden  です ♪

結構前ですがここで癒されてた時、未確認飛行物体 UFO らしき物体を目撃してテンション上がりましたよ ↑↑

また見れたらと思ってます。

もし目撃したことある方はぜひお話聞かせてくださいね。

ではまた ♪   古山 千波

 

新豊洲

こんにちわ  豊洲店

依田です。

今日は豊洲のバーベQができる場所をご紹介!!

そう今話題の新豊洲です。豊洲ではなく新豊洲なんですが、、、

なにかと批判されてはいますが、新豊洲にはこんな素晴らしい施設があるんです。

手ぶらでバーベQが出来ちゃうんです!!!

写真の隣にはフットサル場もあり、道挟んだ先には、劇場もあるんですよ!!!

まだまだ開発途中ではありますが、どんどんいろんな施設がたっています。

これからの新豊洲が楽しみになります。

是非皆さんもあの話題の新豊洲に足を運んでみてください!

景色も綺麗で楽しめると思います!!

 

はじめて

こんにちわ!どうも入社して3カ月の蛭田です

先日、知り合いの髪の毛をカラーさせていただきました!

カラーをするのは今回がはじめてということですべておまかせでさせていただきました!

とりあえず黒髪からだとほとんど色味が入らないと思ったので一度、14トーンのコントロールーで明るくしてから色をいれました!

明るくしたとしても今回は赤みが出ると思ったのでその赤みを生かして赤系の色を上からのせました!

写真を撮るのが下手なのでわかりにくいですが実際はもうすこし赤みがかっています

おたがいはじめて同士だったので緊張しましたが喜んでくれたみたいのでよかったです

では、また!

 

会社説明会in山野

こんにちは!アシスタントの須佐です!

先日、会社説明会のため山野美容専門学校に行ってきました!

山野美容専門学校は代々木にあるのですが、さすが代々木!?

お洒落さんがいっぱい!!!いきなり、場違い感wwは置いといて!w

学校が高層ビル!!ご案内は地下!やばくないですか(笑)

一般のオフィスも入ってるらしいですww

緊張の中、迎えた会社説明会!一緒に参加した先輩方が頼もしすぎて泣

自分も、生徒みたいになってましたwww

今回、母校以外では初めての会社説明会だったので緊張しましたが、

色々と、とても勉強になりました!!

ブログ画像

☆ ほおづき縁日 ☆

毎年ですが7月になるととてもワクワクします ♪

夏生まれではないですが夏がとても好きです ♪

ではタイトルの ほおづき縁日 ですが、千日詣り ほおづき縁日 です。

タイトル長くなるので略しちゃいました f^ ^;

先月後半ですが愛宕神社で2日間やってました。

 

 

 

こちらは 出世の階段 です。

 

 

こちらは 茅の輪 といってこちらをくぐって参拝すると1000日分のご利益があると昔から言われているそうです。

何年か前にお客さんに愛宕神社を教えてもらって初めて参拝した日が偶然この日で後からその事を知りました ↑↑

 

 

 

 

ほおづき縁日は浅草が有名ですが愛宕神社も恒例なんですね。

 

 

 

 

あじさいがとてもキレイでしたよ ♪

 

 

 

これから暑い日が続きそうですね。

紫外線も強いのでみなさん紫外線対策忘れずに。

それではまた ♪  古山 千波

 

 

原宿

こんにちは豊洲店依田です!!!

 

皆さんおげんきですか???

僕は元気です!!!

寒いです!!!!!    ブルブル、、、、、

夏なのに????    外は暑いですが、店内はほどよく冷房がかかっていて快適です!!!

 

ですが、僕は寒いんです、、、、

寒がりなんです。。。スタッフに共感を求めたら、、、

依田さん俺めっちゃ暑いです、、、、、、、、、撃沈、、、、泣

 

 

 

ってことで体を熱くしようと考え、、以前ご紹介した、バレッドオメガ(ロードバイク)と一緒にお家から原宿まで、走行してきました。。(約25㎞)ぐらい

そこでの原宿での一枚です。

夜でも動いているんですね!!!

びっくりして思わず写真を撮ってしまいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ

カレンダー

« 2017年7月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31